ページトップへ

ワクワク楽しい家づくり | スタッフブログ | 注文住宅 東京調布・世田谷・狛江市 東建ハウジング

スタッフブログ

 福寿草の早々の芽吹きと初梅の便り、厳しい寒さの中で見聞するとはや、春近い気分と気持ち和らぎます。
 昨年秋アメリカ発金融危機の影響については、大丈夫と言っていた日本経済実社会に飛び火してきました。東京の百貨店・デパートの売上が昨年十月から十二月期にかけて十%も減少したと速報。住宅建築の分野も、大きな厳しい変化の年にならざるを得ない環境であろうと認識と覚悟を決めています。
 一月二十五日定例の社員と専門業者の研修会を四十五名の参加で開きました。朝八時集合、夕方五時まで、今年の方針である品質の高い住宅を『お客様に愛され喜ばれる仕事』とお客様笑顔の『安い価格での提供』のテーマで勉強、話し合いました。この場で詳細についてご報告出来ないのは残念ですが、お客様の立場に立った住まいづくりの視点で力いっぱい全力を上げて取組むことを誓い合う研修になりました。
 今まで以上にお客様に本当に喜ばれる仕事を、喜ばれる価格で引き受ける態勢、お客様の声に心から耳を傾け、誠心誠意共に喜び合える仕事をして行こうと決意新たに、喜び頂いたお客様からの友人・知人・親戚の方をご紹介いただけるように、全力を上げて参ります。
 お客様の夢づくり、家づくりを、ワクワク楽しい住まいづくりをご一緒させてほしいと願っています。
         
                                                  久慈 正己

記事一覧 | 2009年1月

2009年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー