ページトップへ

内装を一新!狛江市岩戸北のI様邸リフォーム事例 後編 | スタッフブログ | 注文住宅 東京調布・世田谷・狛江市 東建ハウジング

スタッフブログ

本日は前回お送りした狛江市岩戸北のI様邸リフォーム事例の、後編をお送りしたいとおもいます。

 

4、使いやすく明るい洗面台

 洗面台の縁が広い昔ながらの洗面台から最新の洗面台(TOTO Vシリーズ)へ交換です。ボウル全体に水がいきわたるためお掃除も簡単になりました。また、洗面台周辺をスッキリ保つために吊戸棚を新設し、洗面下と合わせて収納が豊富な仕上がりです。

 リフォーム前↓↓

 

 リフォーム後↓↓

 

 

5、暖かい雰囲気のトイレ

 今回のトイレリフォームは大きな工事を必要とせず、古い便器を取り外して新しい便器に交換。あとは内装を施し2日ほどで完了しました。新調した白い壁紙で清潔感を、木目調の床が暖かさを演出してくれています。

 リフォーム前↓↓

 

 リフォーム後↓↓

 

 

6、ユニットバスのように綺麗なお風呂

既存の浴室スペースに収まるユニットバスがない為、それぞれ合う部材を手配してリフォームをしました。浴槽のフランジ(縁)は特注で加工して設置しています。寒々しかったお風呂から快適なお風呂にリフレッシュしています。

 リフォーム前↓↓

 

 リフォーム後↓↓

 

 

 昔の間取りで細かく部屋が区切られ、特にキッチンとリビングが暗かったマンション。
お子様の独立を機に内装を一新。

南側の洋室の間仕切り壁を撤去し、LDKをひとつながりに。
水廻りもすべて新しくなったので、竣工した時は、まるで新築のような雰囲気だとお客様も喜んでくださいました。

 

↑↑リフォームの施工事例はコチラから♪↑↑

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

『東建ハウジング』
狛江・調布・府中・世田谷の新築注文住宅・リフォーム
東京都狛江市岩戸北1-7-9
TEL:03-3488-1001(代表)
【公式ブログはこちら】
URL:http://ameblo.jp/token-h/

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー