ページトップへ

住宅設備(水廻り)まるごとリフォーム|施工事例 | スタッフブログ | 注文住宅 東京調布・世田谷・狛江市 東建ハウジング

スタッフブログ

本日は三鷹市TY様邸で行ったリフォームの中から、キッチン・浴室・トイレの施工事例をご紹介します。

まずはじめはキッチン。
使い込まれて古くなったキッチンは、男性の一人住まいを考慮してシンプルな仕様にしました。
導入したキッチンはお値段もお手ごろなLIXILの「アミィ」です。

施工前↓↓

 

 施工後↓↓

木調の扉で雰囲気は変わりますが、元あったところにスッポリ収まっています♪

 

次はトイレです。
便器を交換しても床に影響がなかったため(元の便器よりサイズが小さくなると、床のシートやタイルが欠けてしまったりするので)あえて手をいれず、トイレ(LIXILのベーシア)の交換と壁紙の張替を行いました。
素敵な花柄から白くシンプルな壁紙に変更。より清潔感のある室内になりました。
天井の照明は変えていませんが、クロスが新しくきれいになったので、より明るい雰囲気になりました。

 施工前↓↓
 

 

 施工後↓↓
   

 

最後は浴室です。
壁や床がタイル貼りで、お風呂に入る時にはひんやり冷たい。。。
そんな在来工法のお風呂から、ユニットバスへリフォームです。
ユニットバス(LIXILのキレイユ)にしたことで足元のひんやりも解消!
お風呂乾燥暖房機で室内を暖めることもできるので、健康に非常に良くないとされるヒートショック(温度差による健康被害)対策も万全です。
さわやかなグリーンの壁に加えて、浴槽の配置を変えたことで室内が広くなったため、より快適なバスタイムを楽しめそうです。

施工前↓↓

 

 施工後↓↓

 

いかがでしたでしょうか?

今後室内のリフォームを検討しているという方は、東建ハウジングまでお気軽にお問い合わせください。

  

↑↑リフォームの施工事例はコチラから♪↑↑

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

『東建ハウジング』
狛江・調布・府中・世田谷の新築注文住宅・リフォーム
東京都狛江市岩戸北1-7-9
TEL:03-3488-1001(代表)
【公式ブログはこちら】
URL:http://ameblo.jp/token-h/

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

 

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー